【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大阪へ
明日の朝、大阪へ出発します♪
こっちは雷なったり変な天気だけど・・・・
大阪は大丈夫でしょうか??
さ?どんだけ?が進化してるか見てきますよ。
あんま近くでは見れないけどね。
な?んか横浜の印象は
「小奇麗にまとまりすぎてたかな?」
という気もしてきたけど・・・。
あまりに盛り上がってこんなことやっちゃった!
みたいなハプニングも欲しかったり。。
MCはどうなるのかな?
楽しみにしていきましょ。

?がドラリオンを見に行ったときの話が。
フジテレビHP
N嬢、うらやましすぎるぞ!

昨日はネプリーグの読み問題にも「東方神起」がでたそうで。
職場で片付けしながら、ちょっと見てて、
家に帰ってきてからも見てたんだけど・・・
ちょうど電車の中にいる時間帯にやってしまったのね。
ちゃんと答えてもらえたみたいでよかった。
でもまぁ、他に読み方ないと思うんだけど。
陣内さん風だと「ひがしかたかみおき」???(笑)
ここは、通っぽく「とんばんしんぎ」とか答えても面白かったけどね。
んなのあるわけないか。。。

ジュンちゃんのモノマネをしたと噂の関根さん。
麻里ちゃんの影響??
シアちゃんが営業担当だとか、オヤジギャグは封印するとか
けっこう映像系みてないとわかんないネタだよねぇ。
?のこと、気に入ってる??
しっかし、似てねぇ??(爆)
でもありがとうございま?す。
借りてきました↓

あと、ジャケ写があがってたので↓
DVDつき
RZCD-45904_t_01_400.jpg

CDのみ
RZCD-45905_t_01_400.jpg

大王四神記バージョン
(裏がヨン様仕様らしい。)
RZCD-45906_t_01_400.jpg
【2008/03/25 23:25 】
とんばん | コメント(2) | トラックバック(4)
<<速報!大阪城@1日目 | ホーム | たこせんべい>>
コメント
関根さん 似てねえ…
麻里ちゃんの映像録画しててみたんじゃないのかな~~~
なんてね…

天気がコロコロ変わってるの?
横浜ホント寒くってびっくりしたよ~~
あたしDVDつき3箇所発売中止ってメールはいってて、もしかしてないの?っておもったんだけど…

あるんだ…ミュウモで予約したけど…
気をつけていってきてね~~~♪
【2008/03/26 00:43】
| URL | 鈴 #OSgtxLK2[ 編集] |
♪鈴ちゃん♪
似てないよね(笑)
でも、マネしてくれてるっていうこと自体が
マジですごい!!
麻里ちゃんのこと大好きそうだもんね~。
発売中止ネタは初耳だけど・・・
ちゃんと発売されると思うよ。
ミュウモなら確実じゃない?
あたしゃまたもや予約してないや(汗)
また日曜日も大阪行って来ます~(どんだけ~)
【2008/03/27 23:15】
| URL | akkobon #VsoItIek[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akkobon.blog63.fc2.com/tb.php/1163-3dbf2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??ήб
??ήб ??ήб【2008/03/26 13:48】
?\"???Υ?winnyήС
??ġ????????ήУ????ήФ????????? ??Ρ??å????顪【2008/03/26 16:47】
?ΤΥ???Υ??
??塼????褦??????褦? ??塼?η??【2008/03/27 13:37】
??Τ?????19Ф??????Υ?????
??Τ?????19Ф??????Υ????? ??Τ?????19Ф??????Υ?????【2008/03/31 14:17】
| ホーム |
