スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オカ神起
いや?オモローでした(笑)
岡方神起だと思ってたんだけど、
ジェジュンさん発言のオカ神起が正式名称?
おかしな団体っぽいし、字数足りてなくね?って感じもするけど、
オカザイルに対抗するにはオカ神起なのかいな。
ま、それはともかく、ゴールデンでオイシイ演出ありがとう

あたし、?出てから、あまりにはしゃぎすぎて、
両親にドン引きされましたけど、何か??(苦笑)
いやいや、あんまり目立たなかったけど、
みっきぃがカワイイのなんのって
(あらあら、いきなり贔屓かい。。。笑)
岡村さんに指さしていんか?い。
ってか、「ゆちょんをはじめ日本語が上手」ってなってたけど、
みっきぃさん、ほとんど喋ってませんでしたよ?
ま、ま、まさか、、、、、発言カット???
ま?アップがかわいかったから許す。
2009y01m03d_211417324.jpg

しかし、チャミさま、やべっち寿司で、寿司食べないってどーいうこと?
しょーゆーこと(爆)  (←言いたいだけ。。。)
風邪っぽかったから、おなかとかも調子悪かったかな?
ジェジュン、あまりに美しかったわ
しょーゆーこと、1回目はとりかかり遅いし、
2回目は普通の「そういうこと」になってたし
3回目は自由人&しょうゆにアゴ置いちゃうわで
ジェジュンの不思議ちゃん魅力、出し切った達成感あるね。

ジュンちゃんは、相変わらずジュンちゃんで
も?面白すぎるから
モノマネやらせちゃダメじゃ?ん。でもオイシイ?
あまりの似てなさ&目薬、さしちゃう全力さ、大好きよ?。
みっきぃも後ろでウケてる姿がかわいかった?。(しつこい?)

あ?んど、なじぇ、いまサマドリ???(苦笑)
一番、世間的に有名で一番踊りやすかったのかなぁ。
いつでも全力なダンスのユノ。。。
醤油をポッケにさしたままのジェジュンきゃ?。

極めつけは、まさかの韓国語版ダチョウさん(大爆)
日本ので韓国語を堂々としゃべる?、久し振りに見た衝撃。
『ねがはるけ(俺がやるよ)』、
なんならあたしも参加したかったっ(笑)

いや?「しょ?ゆ?こと」とか「キリンです」は
なんだかファンイベとかでもやりそうだなぁ。。。。楽しみ
なんならダチョウさんも見たいけどねん(笑)
さ?これからなにが流行るかな??

正式に「オカ神起」やってくださ??い
ツアー最終日あたり、ヤバイかも???

明日のTVも期待!!
スポンサーサイト
【2009/01/03 21:44 】
とんばん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢かなえたいわぁ | ホーム | ダラダラと>>
コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてます。

さてさてホント楽しかった。やはりお笑いの人と一緒だと余計にトンのおもしろさが引き出してもらえますね~

アタシもなぜ「ユチョンを始め・・・」ってなったのか?でした。
でもトンが楽しそうでよかったですよね。

アップのみっきいが可愛くて、ひとりで部屋でキャーって叫んでました。

こんな番組にも出れるようになったなんて、ホント昔じゃ考えられないですよね。

明日も楽しみです。



【2009/01/03 23:40】
| URL | みどり #-[ 編集] |
♪みどりさん♪
あけおめデス。今年もよろしくお願いします。
音楽番組もバラエティも、やっぱお笑いの方と一緒が
盛り上がりますよね~。
これからもどんどん㌧の面白さを
引っ張り出してくれないかなぁと思います!
みっきぃ発言、カット疑惑があるけれど、
かわいかったので・・・・満足です。(単純女)
ゴールデンに出ちゃう㌧、ほんとシアわせですね。
今後も楽しみでぇす。
【2009/01/04 23:54】
| URL | akkobon #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akkobon.blog63.fc2.com/tb.php/1673-81eb924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
